脱毛サロン

全身脱毛での料金の支払方法とは?

 

全身脱毛のコースの料金について調べてみると、30万円くらいかかってしまうことがほとんどなのではないでしょうか。

 

「脱毛したいけど、30万円も一度に払えない…」と心配になってしまいますよね。

 

そんな方は、「分割払いやローンで払いたい」と考えると思います。

 

ただ、脱毛サロンのホームページを見ても、支払い方法や手数料などについての詳しい情報はなかなか載ってないことが多いんですよね。

それでも、しっかりと調べていけば、金利がなくてもローンが組めるという脱毛サロンも見つかることでしょう。

 

支払いは、できるだけ負担のないようにしたいですよね。

 

そもそも、全身脱毛の支払いには、いくつか方法があるのをご存じですか?

 

 

まずは、月額制のものです。

 

全身脱毛のコースを、月謝のように月々○○円というかたちで支払いをしていきます。

 

決まった金額を毎月払うので、支払いやすいと感じる方も多いようですね。

 

この支払い方の脱毛サロンですと、支払いを続けていれば自分が納得いくまで脱毛を続けることができます。

 

 

次に、回数制のプランを分割で支払うという方法です。

 

ただし、分割で支払う場合は、手数料がかかってきます。

 

コースの料金に加えて手数料がかかってくると、当然負担が増えてしまいます。

 

なので、金利を負担してくれるような脱毛サロンや、金利がかからない脱毛サロンを選ぶことをオススメします。

 

 

また、ローンを組める脱毛サロンもあります。

 

しかし、ローンを組む場合には、審査を通過する必要があります。

 

そのため、審査が通らなければローンを組むことができなくなってしまうのが、デメリットですね。

 

 

このように、脱毛サロンの料金の支払い方法はいろいろです。

 

支払いは無理なく行うことが大切ですから、自分が選んだコースの料金を負担なく支払える方法を選ぶといいと思います。

 

支払い方法で悩んだ場合には、分割でかかってくる金利などをスタッフに確認して、他の支払い方法と比較してみるといいかもしれませんね。