脱毛サロン

脱毛サロンはどうやって選んだらいいの?

 

脱毛サロンを選ぶのも、顧客にとっては至難の業なのです。

 

今ではたくさんのサロンが展開していているうえ、その料金設定やコースもさまざまです。

 

光脱毛というシステムが一緒なら、あとはサービスやコースの内容、料金、利用のしやすさで判断せざるを得ません。

基本のコース設定は、希望の部位を回数で購入するものになります。

 

サロンによっては、脱毛の個所を広い部位と狭い部位に分け料金を設定する所もあります。

 

その方が顧客の選択肢が広がり価格も抑えられるため、いい影響をもたらします。

 

ちなみに、ミュゼプラチナム、銀座カラー、エピレが該当します。

 

サロンによっては、その独自の特徴も売りの一つになってきます。

 

例えばミュゼプラチナムでは、ワキとVラインの回数無制限コースを設けています。

 

女性は永久脱毛もそうですが、

 

  • この先も効果が続く
  •  

  • この先も保証される

 

など、約束など信頼の価値を見出せるものに対価を支払う傾向があります。

 

シースリーの全身脱毛の生涯補償もその効果と戦略は、その裏付けとも言えるでしょう。

 

シースリーは、総額を分割して月払いで支払うものですが、脱毛ラボ、エタラボ、キレイラボは月額制。

 

1万円以下なので、まるでスポーツジム感覚で利用しやすいと好評です。

 

いつでも止められますが、ただ上手く予約が入れられないと、損をするだけになります。

 

月に1〜2回は利用したいですね。

 

脱毛サロンによっては、部位を細かく料金設定しているところもあります。

 

そのサロンによって、特徴はいろいろです。

 

脱毛サロンの主流となっているのは光脱毛ですが、それだけで成り立っているわけではないのです。

 

もっと気軽に脱毛を体験してもらうために、ワックス脱毛を主に行っているサロンもあるのです。

 

ちなみに、アンジェリカでは、ワックス脱毛を行っています。

 

ここでの料金は、都度払いという制度です。

 

これは脱毛を行った時にのみ支払う料金です。

 

たくさんのサロンの中から自分にピッタリの所が見つかるかは、やはりキャンペーンを利用して体験してみるのが一番かもしれないですね。